Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 3月 8日 (水)

お疲れさまでした!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!

 昨日の一般質問、みなさん時間短縮型となり、順番が早く回ってきました。ここでは、16:00頃と書きましたが、14:30には終わってました・・

市長もご勇退、部長も退職される方が多い中で、各議員、本題は新市長体制ができてからと爪を研いでいるのかもしれません。(笑)

 西嶋市政12年間の総括は?という質問に、市長はしっかり自らの仕事を振り返りながら答弁しておられました。行革、財政再建という重荷を背負いながらも必要な事業は成し遂げました。
答弁席の市長を見ていますと、1期目の出馬を決意したときの市長の姿が思い出され、その時のいろんな思い出が駆け巡りました。

市長なんですけど、なんか、身内のおいちゃんが、定年を迎えたような不思議な心境になりました。

 西嶋市長、12年間、ご苦労様でした。ありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24