Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 3月 13日 (月)

無事終了

by 清田哲也

IMG_20170312_093828.jpg
IMG_20170312_094154.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 若干雨模様の月曜日ですね。ご安全に行きましょう!!

 日曜日、栂牟礼登山大会、無事に開催されました。佐伯氏が築いた難攻不落の山城、それと、鶴岡体育協会の手作りによる暖かいイベント、そんなことを感じていただきながら登山を満喫してください。というような御挨拶をさせていただき、最後は、コスモタウン、鶴岡商店街で買い物を!!と、これも忘れずにしっかりお願いしました。

 登山者のお見送りに鶴岡神子太鼓の演奏が定番となっておりますが、今年も見事な太鼓を披露してくれました。高齢の方も元気が出たのではないかと思います。

 鶴岡体育協会、このイベントで今年度も最後となりました。
体育委員の皆様、1年間お疲れさまでした。来年度も、新体制のもと、みんなで楽しみながら頑張りましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24