Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 3月 27日 (月)

早朝より・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 今朝は少々早めの更新です。なぜかと言いますと、ある会社の朝礼にお邪魔してきたからです。建設業の朝は早い!!社長の号令の元、皆さんと一緒に体操しました。平均年齢は若干高めですが、建設産業の現場を支える皆さん方です。日本の建設業は世界に誇れるものづくりです。技術の継承が次の世代にもしっかり行われるよう考えていかなければなりません。
みなさん、今日もご安全に!!

 昨日の高校野球すごかったですね!!
引き分け再試合が2試合も!!各校ピッチャーの疲労が心配です。
WBCの球数制限は?でしたが、高校野球こそ球数制限があったほうがいいような気がするのは僕だけでしょうか?

 本日は選挙カー車両が納車されます。(レンタカーですよ〜。)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24