Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 5月 10日 (水)

鶴岡体育協会

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 雨も上がり5月らしい天気の水曜日です。

 昨夜は、鶴岡の高級割烹!? 白鷺にて平成29年度鶴岡体育協会総会が行われました。新会長が就任され、会全体がさらに若返った感じです。
しかし、ある区は、体育委員が確保できず、区長さんが兼任するという状況に・・これはなかなか大変です。鶴岡の中心部でも人材の確保がむつかしくなってきています。そういう地区に関しては、みんなでフォローしていかなくてはなりませんね。

 懇親会では、年間数々の行事をこなす体協だけにみんなで盛り上がってました。少々遅くなりましたが、オピタックのおかげで爽快です。(笑)

 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24