Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 6月 1日 (木)

サッカー協会

by 清田哲也

 おはようございます!!

 今日から6月です。今年も前半最後の月となりました。
早いですね〜。季節的には大好きな季節ですので公私ともに楽しんで頑張りたいと思います。

 昨夜は、サッカー協会の懇親会に出席してきました。
感心いたしましたのは、ジュニア選手の獲得に関して、全国的に取り組んでいること!!幼稚園から小1を対象にサッカーの楽しさに触れてもらう機会を増やそうとしております。サッカー協会は確かに全国組織ですが、このような方針が地方の支部まで徹底されるのはすごいことだと思います。
このような地道な活動が、競技レベルの向上につながります。

 野球をもうかうかしてられませんね・・

 楽しい話に美味しいお酒、本日もオピタックで爽快です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24