Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 6月 9日 (金)

花金です。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 いい天気です。花金ですよ〜(笑)

 巨人、佐伯にも来たことある馴染みの実松捕手で臨みましたが、13連敗・・
高橋監督の胸中、どんな感じなんですかね。頑張れとしかいえません・・

 野球といえば、昨日、中体連の野球佐伯予選決勝が行われました。
結果は判定戦により昭和中学の優勝、佐伯城南中学は準優勝となりました。
佐伯市代表として両チームの県大での活躍を祈念します!!

 来週の火曜日から一般質問がはじまります。総括方式と一問一答方式を質問者が選択します。総括方式は複数の質問を一度に質問しその答弁に対し2回、つまり計三回総括的にやりとりします。一問一答はその名の通り、一つの問いに一つの答弁、これは、答弁に対し何度でもやり取りが交わされますので聞いている方は内容が分かりやすい利点があります。

 日曜日は市民体育大会フットサルの部の表彰式に出席します!!

 みなさん、良い週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24