Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2017年 6月 14日 (水)

偏る報道

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 週間天気見ますと梅雨入りしたとは言いながら晴れマーク多いですね。
天気が良いのはいいですが、雨がないと農作物が心配ですね。

 テロ等準備罪や憲法改正安倍政権がすることは何でも反対、加計学園に関する件、調査するのはいいとしてそもそも違法性はなさそうだし、民進党の議員も数年前は今治市に加計学園の獣医学部を!と訴えていたのに今はだんまりとの一部報道もありました。韓国、北朝鮮、中国の動向をはじめ大事な課題がたくさんあるのに、野党、マスコミは安倍バッシングに専念する姿は何なんでしょうか?

 昨日、代表質問のなかで、市長が掲げるチーム佐伯、オール佐伯という理念、故郷を愛し、よりよい形でこどもたちに佐伯を手渡すためには、小さな意見の衝突に惑わされることなくそれぞれが寛容さをもって役割を果たしていくというようなことだと理解しました。

 チーム日本、大切だと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24