Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 6月 15日 (木)

議会中継

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 毎晩、窓全開で寝ますが、昨夜は涼しかったせいか、朝から鼻水がとまりません・・・困ったもんです。

 いい天気の木曜日です。今日も元気にいきましょう!!

 代表質問、一般質問、本日が3日目となりますが、田中市長はじめ新執行部、歯切れのよい答弁で僕的には好印象です。議員は市民の声として質問、提案を行いますが、そのすべてが叶うということにはなりません。できること、できないこと、したいけど少し時間がかかること、それぞれをはっきり答弁していますので、佐伯が動いているような感じがしました。

 生放送を初めて見た方からも、僕も含めほかの議員の質問の感想を聞きました。再放送含め、特に若い世代の方々から見ていただいて、いろんな感想が聞かれるようになるといいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24