Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2017年 6月 23日 (金)

予算委員会終了!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日、予算委員会が開かれました。補正予算の委員会で、ボリュームもそれほどでもありませんでしたので、1時間半くらいで終わるかなと、僕だけでなく多くの方が思っていたはず・・しかし、委員会後の日程も考え、12:00過ぎても続行し、13:00にやっと終わりました。
婚活に対する予算で、結構時間を費やしましたね。
この事業の効果という点で意見が交わされましたが、婚活事業でお付き合いを始めて、結婚し佐伯に住んでもらうまでを成果とすることが妥当だとは思いますが、なかなか恋愛の追跡調査っていうのもどうなんでしょうね?

 活発な質疑、答弁でしたので、28日閉会日に、しっかり委員長報告をしたいと思います。

 早いですねえ・・花金ですよ〜(笑)

 今週末は、土曜日は鶴岡鶴青会OB会です。土日どちらか天気が良ければ久々に走ってみようかと思います!!

 みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24