Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 7月 3日 (月)

暑い・・

by 清田哲也

IMG_20170702_110626.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 週末いかがお過ごしでしたか?暑かったですね〜。一気に真夏になった感じでした。暑いのが好きな僕は、土曜日、熱中症の危機を感じつつ堤防を走りました。きつかったけど気持ちのいい汗をかきました。

 日曜日は三余館で開かれたちびっこフェスティバルの開会行事に出席してきました。多くのこどもで賑わっておりました。教民委員になってはじめてこのような行事が開かれていたことを知りました。
社会福祉協議会をはじめ関係者の皆さん、ご苦労様でした。

 台風も近づいてきております。暑さにも注意して、今週もご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24