Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2017年 7月 4日 (火)

台風ですね・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 台風来てます。ご安全にいきましょう!!
昨夜の停電びっくりしましたね。我が家は二回停電しました。1回目は大きな雷鳴と共に漏電遮断器がおりてました。電気って大切ですね。

 都議選は自民党都議自身にも慢心があったのではないかと思います。自民党たたきの報道が繰り返されたことも大きな要因ですが、自民党が勝った選挙区もありますので候補者ご自身の戦い方がやはり基本的な敗因なのではないかと思います。一方、都民ファーストの皆さんは、二元代表制の議員としてどう小池知事と向き合うのかが試されます。小池印で選挙を戦った時点で議員の役割を放棄したようなもんですが・・
それと、マスコミは今後都民ファーストのあら捜しをするようになるのではないかと・・
有権者のみなさんは、自身が投票した議員の行動、発言をしっかり見守ってほしいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24