Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 7月 12日 (水)

こんばんわバレー

by 清田哲也

IMG_20170710_193601.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 昨日は、諸事情ありまして、更新できませんでした・・すいません。

 昨日も暑かったですね〜。朝から夜まで暑かった!!外でのお仕事のみなさま、ご自愛ください!!

 一昨日の夜、こんばんわバレー大会に寺田区チーム出場しました。僕は、腰痛のため応援に徹しましたが、それがよかったのか、第一試合、勝利で飾りました。昨夜、第二試合がありましたが、諸事情の為会場に行けず、ラインにて、なんと、決勝トーナメント進出の知らせを受け取りました・・
まさか、決勝トーナメントなんて・・

と、いうことで明晩は腰痛もかなり癒えましたので、こんばんわバレーに参加してきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24