Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 7月 13日 (木)

高校野球

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 高校野球、各地方大会がはじまっております。この時期になりますと、不思議と○○高校野球部員の不祥事がなどというニュースが聞こえてきます。問題おこす部員が一番悪いんですけど、学校や警察の処分済みであればおとがめなしでいいのではないかと思うんですけどね。一生懸命やってきた他の部員のことを最優先にお願いしますと言いたいです。

 我が家の高校野球部員、忘れ物王子です。宿題したけど持っていくの忘れる。PTA等の参加届忘れる。アンダーシャツ持って帰らず、体操服、学生服!?・・
本人も自覚しているようで、僕は病気やと、開き直る始末・・それを聞いて、怒る水泳部マネージャー・・

 さあ、今週の土曜日は、鶴城、豊南、初戦です!!
去年の忘れ物を持って帰りましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24