Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2017年 8月 4日 (金)

久しぶり

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 台風きてますね・・強力ということなので皆さん、ご用心を!!

 内閣改造、新しい顔ぶれが出そろいました。今回は僕には打診がありませんでした(笑)
何をやっても批判しかされませんが、外交、経済、防衛、教育改革など良い結果もたくさんあります。(報道されませんけど・・)偏った批判報道に負けず頑張っていきましょう!!
 
 昨夜、市議会OBのみなさんと久しぶりにお会いしました。みなさん、なぜだか議員を辞めてからのほうが見た目も若返って、いきいきとしておりました。歳も親子ほど離れているのもありまして、在職中から本当にお世話になりっぱなしの皆さんです。久しぶりに全員集合で、楽しい時間でした。みなさん、趣味やお孫さんとの時間を過ごしつつも、やはり、地域のことやお仕事のほうでご活躍されております。

 花金ですよ〜。雨降るかもですが、みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24