Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2017年 9月 26日 (火)

選挙にはいきましょう!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 一気に選挙モードに突入しました。
投票日まで1か月ありません!!

 ”森・加計”隠しだとか大義なき解散だとか、相変わらずのいいかげんな報道があふれています。
”森・加計”の真実を隠しているのはマスコミなのに、どの面さげて政権批判してるんでしょうか。

 半島情勢が不安定化するにつれ、トランプ大統領はじめ各国首脳との情報のやりとり、国内情勢、経済の問題、様々な観点からしてこの時期しか選挙できないということなんだと思います。

 時間が経過すればするほど半島情勢に動きが出ることが一番の理由だと思います。

 批判のみの報道に惑わされることなく、みなさん、選挙にはいってくださいね!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24