Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 10月 2日 (月)

10月です。

by 清田哲也

IMG_20171001_100520.jpg
IMG_20171001_100829.jpg
 みなさん、おはようございます!!
10月始まりましたね!!昨日は鶴岡小学校の運動家にお邪魔してきました。運動会にはもってこいの天気で、多くの方がグラウンドにつめかけてました。

 僕も、地区のみなさんとお話ししながら観覧していますと、鶴岡の某地区の区長さんから、”この前の台風の件で・・”はい!!今から一緒に見に行きましょう!!もう少し運動会見てからという区長さんとしばらく観戦し、現場にいってきました。緊急性はありませんので、区長さんが要望書を提出ということになりましたが、区長さんて仕事多いですね。区長のみなさん、ご苦労様です!!

 最近、写真を撮るの忘れます・・運動会の写真のせたかったんですけど残念です。

 代わりに、現場の写真載せます(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24