Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2017年 10月 3日 (火)

秋深まる・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 秋深まる10月ですが、今日は少々残暑!?厳しい感じで、暑いです。

 昨夜は商工祭の定例練習!!鶴青会は45歳定年制となっており、僕とY君、T君は今年が最後のお祭りとなります。そんな有終の美を飾るステージ、毎年爆笑・・いや、失笑(笑)をかっさらってきましたので、思い残すことのないよう今年も、しっかりと失笑いただこうと思います(笑)

 枝野さん新党作りましたね。護憲派の皆さんは受け皿ができてほっと一息というところでしょうか。まあ、考え方も同じ方々が集まるので、仮面かぶって希望の党に行く方々よりは政治信条がぶれてない分まだましだと思います。

 本日は午後より大分で県市議会議長会の議員研修会に出席します。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24