Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2017年 10月 5日 (木)

in 鶴崎

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 気温の変化が大きいですね。会社でも、鼻声の人、マスクしてセキしてる人が目立ちます。体調注意でいきましょう!!

 一昨日、大分市の鶴崎でお酒を飲む機会がありました。
大分に住んでいるころ、上司と何度か鶴崎で飲んだことはありました。
久しぶりというのもありましたが、大分市にあって他県に来たかのような感覚になるところが鶴崎飲食店街の魅力です。
食事をするところも多くあり、おいしいお店が多いとのこと!!
ちょっとした旅気分を味わうなら、鶴崎飲み、おすすめです!!

 本日は、今月下旬に開催されます決算委員会に備え、関係資料とにらめっこです。

 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24