Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2017年 11月 10日 (金)

歯医者さん

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日は、朝一より歯医者さんにいっておりまして、更新できませんでした。すいません。小学校時に治療した歯が痛み出しまして、診てもらうと、詰め物が取れておりました。昨日が3回目の治療だったんですけど、ジャストフィットの新しい詰め物が装着されました。

取れた詰め物はどこにいったんでしょうねえ・・?(-_-)

 議会報告会、最終日、大島会場は、女性の参加率が高かったです。
台風時の流木、漂流ごみの件、空き家の件、地域のまちづくりの件など穏やかな雰囲気の中にも、活発な意見交換ができました。

 実は、個人的に大島でお会いしたいなあと思ってた方がおりました。
そしたら、なんと、その方が会場に来ていただいておりまして、念願がかないました。これからも、みなさん、お元気で!!

 花金です。みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24