Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2017年 11月 16日 (木)

鶴岡忘年会

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 今朝は寒いですね〜!!鼻水、鼻声の方が増えてきた気がします。インフルエンザもすでに流行の兆しとのニュースもありました。気を付けていきましょう!!

 昨夜は、商工振興会の忘年会と新年出会い年始会の打ち合わせを”せ川”にて行いました。今年も、こんな季節かあ・・と思いながら、打ち合わせしつつおいしいお料理をいただきました。

 鶴岡商工振興会には、武勇伝を持つ諸先輩が多くいらっしゃいまして、そのお話は、毎回新ネタが更新されております。
どんな武勇伝かは、当然ここでは取り扱いできません。(笑)

 ちなみに、隣の席では、鶴青会が忘年会の打ち合わせ、地元密着の活動、ずっと続けられるように支えていかなくては!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24