Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2017年 12月 22日 (金)

冬休み

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 花金ですよ〜!!
夕食は外で、食後に焼酎、ウィスキーなどを飲んで帰りましょう(笑)

 今日はほとんどの学校で終業式ですよね。冬休み、クリスマス、こどもたちには楽しみな季節になりました。サンタクロースのみなさん、準備はできてますかあ〜?

 我が家のサンタは、卒業させていただいてかなり年数がたちます。高校生で部活がありますと、家族で食事に出かける回数もぐっと減ります。まあ、健全な高校生活送ることができている証拠ですのでいいことではあります。僕のほうが家にいないからという意見もありますが・・(笑)

 ちびっこたちは、しっかり冬休みとクリスマスを楽しんでください!

 受験生の皆さんは、佳境にはいっていきますので、くれぐれも体調に気を付けて、目標達成めざしてがんばってください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24