Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2018年 1月 5日 (金)

新年会

by 清田哲也

DSC_0001.JPG
IMG_20171231_161308.jpg
 みなさん、こんにちわ!!

 本日は朝からあいさつ回りと月一の通院のため更新が遅くなってしまいました。すいません。

 月一の診察のほうは、いたって健康でありましたが、先生が僕の顔を見て、今日は採血やめましょうかね・・と一言。お酒飲みました!!って顔に書いていたようです(笑)

 確かに、今年も商工会議所主催の新年賀詞交換会に出席させていただき、楽しいお酒を二次会でも頂きました。ご参加、お付き合いいただきましたみなさん、お疲れさまでした。結局、何次会でおわったんでしょうか?

 新年会が続く時期です。食べ過ぎ、飲みすぎ注意でいきましょう!!

 写真は、お正月の想いでということで、大人買いした漫画と僕が作りました鰤のあら煮です。漫画は今の日本の国防を考えさせれます。おすすめです。
料理は結構やれるほうなんです。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24