Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 1月 15日 (月)

出初式

by 清田哲也

IMG_20180114_102224.jpg
IMG_20180114_103412.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?天気は良かった!でも、寒い週末でしたね〜。

 そんな、寒い日曜日、佐伯市消防団出初式が今年も番匠スポーツ公園で行われました。場所自体も寒い場所ではありますが、出初式の日は毎年、必ず寒い!! 今年もバッチリ寒かったです。しかし、風がなかった分例年よりは幾分過ごしやすかったように思います。
参加されました、各消防団員の皆様、寒い中お疲れさまでした!!今年は皆さんの出動がないような穏やかな一年になりますように!!また、活動中の皆さんのご安全を祈念します!!

 今年も、これまた恒例になりました、みのり幼稚園消防団のパレードが見られました。火の用心で、元気に過ごしてね!!

 準備に携わられた皆様、お疲れさまでした!!ありがとうございました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24