Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2018年 1月 17日 (水)

暖かい

by 清田哲也

IMG_20180116_115351.jpg
IMG_20180116_115446.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 暖かい雨の朝となりました。昨日も春を思わせるくらい暖かい一日でしたね。このまま春というわけにはいきませんので、気温の変化による体調管理気を付けていきましょう!!

 オリンピックに出るとか出ないとかで、韓国、北朝鮮にいいようにあしらわれてますね。もともとまともな話し合いができないからこうなっているわけで、オリンピックにこだわりすぎて本質を見失うことのないよう韓国にはお願いしたいもんですね。

 希望と民進が統一会派、それにより希望が分党・・これもめちゃくちゃなお話ですが、やっぱりなという感じもあります。まさに、有権者を馬鹿にしてると思います。

 写真は、昨日お邪魔しました宇目森林組合の工場の様子です。大きな丸太が見る見るうちに加工されていっておりました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24