Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2018年 1月 25日 (木)

ただいま〜

by 清田哲也

IMG_20180123_100547.jpg
IMG_20180124_135746.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 あんまり言いたくはありませんが・・寒いですね〜!

 昨日福岡・佐賀からの視察から帰ってきましたが、佐伯も寒い!!

 写真は一昨日の大分道塚原付近と昨日の別府SAです。ちなみに福岡は雪ありませんでした。

 さて、ペーパーレス化のほうですが、嘉麻市さんと三養基町さんのほうに御邪魔してきました。嘉麻市さんはドコモとの契約、三養基町さんのほうはソフトバンクとの契約でした。どちらとも大きな差異はありません。タブレットそのものというよりも、膨大な資料が見やすく、探しやすくなるのが最大の利点。なので、今の議会ホームページのなかで資料管理をやって、手持ちのPCで利用するというのが一番安あがりなのかなと思いました。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24