Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 2月 1日 (木)

ゆっくり読んでね!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 雪交じりの雨ですね。視界も悪くなってますので交通安全でいきましょう!

 二月になりました。もう二月、早いなあと思われる方も多いと思います。
歳をとるにつれ時間の流れが速くなっていくように感じますよね。
しかし、忙しさと充実感のバランスが良ければ、時間がゆっくり感じると、何かの本で読んだことがあります。そういうことであれば、二月はゆっくりとした時間を過ごしたいなあと思います。

 今日は1日、市報の配布日です。あいにくの天気なので、区長さん、班長さん、配るの大変だと思います。ご苦労様です。行政が情報を広く伝える手段は大きく三つ、市報、ケーブルテレビ、ホームページです。その中でも、高齢者の方にとっては市報が一番慣れ親しんだ行政の情報源です。

 今日は、議会だよりも同時に配布されますので、若い皆さんも、市報と議会だより、じっくりご覧になって頂きたいと思います。

 ちなみに、今月の議会だよりの表紙の撮影は私です!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24