Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 2月 2日 (金)

全国デビュー!?

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 佐伯は晴れてますが、東京また大雪ですね。通勤通学大変です。

 昨年11月に開催されました川崎憲次郎杯、テレビ東京さんの取材を受けまして、その放送が明日土曜日の23:00〜スポーツウォッチャーという番組で放送予定です。(変更の可能性もあり)ケーブルテレビではテレQですね。野球だけではなく、佐伯の美味しい魚や、くじゃくなどの食の紹介もあるとのことです。お時間ある方はご覧ください!!

 昨日配布の議会だより、見ていただけましたでしょうか?
表紙の写真いかがでしたか?お正月に若宮さんに行ったとき、議会だよりに掲載するんだけど・・と、怪しいオッサンと思われるのを恐れつつ声をかけました。すると、どうですか、この笑顔!!今月号に限り議会だよりの高校生読者が微増したことは間違いないと思われます。(笑)

 花金ですね。僕は明日の夜は出動です!!みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24