Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 2月 16日 (金)

二月後半戦

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 雨模様、そして寒い、自転車通学には最悪のコンディションの朝です。
自転車通学性の皆さん、ご安全に!!

 オリンピックに気を取られ、気が付けば二月も後半に入りました。
二月は逃げる・・昔の人は良く言ったもんです。

 佐伯市議会定例会は、ご存知の方も多いとは思いますが、3,6,9,12月の年4回開かれます。もちろん開会月ではない月も委員会や協議会、視察など毎日ではありませんが会議日程が多少入ります。

 時間の経過の感覚が議会の開会月が基準になってしまっているので3か月間があっという間に感じます。

 12月議会は一般質問お休みしましたので、3月は一般質問行います。

 はい、花金ですね。今夜は僕も飲み事です。みんなで楽しく飲みましょう!!
 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24