Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 3月 7日 (水)

梅咲いた

by 清田哲也

IMG_20180307_081859.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 朝、玄関を出ますと視界の中に梅の花が見えました。やっとつぼみがついたなあとついこの前思っていたところ、きれいに咲きだしておりました。もうすぐは〜るですねえ〜♪ この歌知らない人も多くなってきましたが、皆さんは、この春何をしてみますか?

 北朝鮮軟化の報道が伝えられていますが、僕は、河野外相が言うとおりだと思います。”苦しいから微笑んで見せている”日本もアメリカもいい加減この手には乗らいないと思いますが、韓国は見ていてかわいそうになります。拉致をしたりミサイルを乱発したり人権侵害をしている国がほほ笑んだからって喜ぶのはおかしいですよね。

 さて、本日は一般質問です。僕は明日の13:00からの予定です。
お時間ある方はケーブルテレビご覧になってください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24