Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 3月 13日 (火)

困ったもんだ・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!
 
 花粉やらPMやら、この季節はアレルギー物質のオンパレードですね・・
なんか、体調がすぐれません。それと、点鼻薬が手放せない・・困ったもんです。

 困ったといえば財務省、文章を改ざんしていたことを認めました。なぜこういうことを行い、今まで隠してきたのか、財務省そのもののガバナンスの問題があります。

 そして、これは内閣の指示ではないのか、麻生財務大臣と総理にも責任がるとの声が高まることは必至です。任命権者に責任があることは理解しますが、困難を極める外交情勢、回復途上にある国内経済、北朝鮮、中国、韓国の状況を見ますと、安倍政権には1日でも長く続いてほしいと思うのは僕だけでしょうか・・


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24