Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 3月 27日 (火)

国会では・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 桜も見ごろを迎え、春らしいお天気が気持ちいいですね。これで、花粉とかの浮遊物がなければ最高なんですが・・

 気候は気持ちいい感じになってきてますが、国会のほうはすっきりしませんね。今日は佐川元長官が国会で証言しますが、真相究明となるかどうか。争点は二つだと思います。一つは文章改ざんを行った財務省の体質、もう一つは安倍総理と夫人の関与があったのかどうか。後者のほうは改ざん前の文章ですでに証明されていると僕は思いますが、野党の皆さんはまだまだ納得されていないようです。

 北朝鮮、韓国の首脳会談、米朝の首脳会談がどうなるのか、拉致被害者の帰還はどうなるのか、野党の議員さんには刻々と変化する国際情勢にもしっかり興味を持って臨んでいただきたいと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24