Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 3月 28日 (水)

花粉症ではない・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨日から鼻水、鼻づまりの症状が・・せき、のどの症状がやわらいだと思ったら・・アレルギー症状は次から次に新しい技をだしてきて、本当に困ったもんです。しかし、花粉症ではありません!!認めてしまうと症状が悪化しそうなので・・(笑)

 いい加減暖かくなりましたので、4月からは久しくさぼっていたランニングをはじめます!!暑いのは好きなので、今年の秋までは続くと思われます。

 4月からといえば、新生活をスタートさせる方も多いと思います。
我が家も昨日、長女の荷物がなくなりました。来週の今日はもう家にいないと思うと、寂しいですね・・。本人は不安もありつつ楽しみで胸を膨らませている感じです。

 アレルギーと戦いつつ、今日もご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24