Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2018年 5月 2日 (水)

楽しんでた・・

by 清田哲也

IMG_20180501_154345.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 雨の水曜日、今日頑張れば明日からGW後半です。御安全にいきましょう!!

 長いGW、上京した長女は何をしてるのやらと思っていましたら、僕にはめったに来ないラインがきました。開いてみると、神宮球場の写真!?友達4人で大学野球の応援に来ているとのこと。心配はどこかにいき、羨ましい!!いいなあ!!と返信しました。ネットで検索すると、その試合の生中継がありましたので、佐伯で一緒に観戦し、長女の学校は勝利!!知りませんでしたがドラフト候補のピッチャーが二人もいるそうです。東都大学リーグの野球観戦が日課になりそうです・・(笑)

 放送法の改正が検討されています。地上波で報道番組は全く見ません。安倍内閣の悪口ばかりでなく、良いこともフェアに報道しないと有権者は正しい判断ができなくなります。スポーツ、報道、歴史などはネットやBS、CSがいい!!放送法改正して頂いて、みんなが、テレビでいろんな番組が見られるようになるといいですね。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24