Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 5月 24日 (木)

イベント

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 さて、久しぶりに晴れました。本日は鶴城高校体育祭です。僕らの時は文化祭と一緒に秋にやってましたよね。ちなみに、当時、体育祭実行委員長でした。生徒会長は大谷君、そう、ダイノジ大谷です。今朝、体育祭だと言って出かける野球部員を見て、なんとなく当時のことが思い出されました。

 今週の土曜日に開催される二大イベント!?をご紹介します。

 一つ目は、ひとよこいの街歩きが鶴岡地区を中心に行われます。”ひとよこい”という看板を目印に、鶴岡の町を散策してみませんか!僕の事務所も駐車場、トイレ開放します!!

 二つ目は、14:00から東町公民館にて大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府戦のパブリックビューイングを行います!!佐伯から山梨に熱い声援を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24