Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 5月 28日 (月)

祝優勝

by 清田哲也

IMG_20180526_140533.jpg
IMG_20180527_121854.jpg
IMG_20180527_121921.jpg
IMG_20180527_122141.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 佐伯鶴城高校野球部、県選手権優勝しました!!

 土曜日、中津東との息詰まるような投手戦を制し、日曜日は藤陰高校との決勝戦、互角の展開から中盤、終盤に追加点を奪い8-4で勝利、見事優勝を果たしました!!

 この結果、夏の甲子園予選の上位シード権を獲得、チームにもはずみがつきました。気を緩めることなく本番に向けて万全の態勢で臨んでほしいですね。

 また、土曜日は大分トリニータVSヴァンフォーレ甲府のパブリックビューングを行いました。市内外から100名超のサポーターが集まり声援を送ったものの6-2と大敗・・こちらは気を取りなおして頑張ってほしいですね。

 お天気、あまりよくないですが、今週もご安全にいきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24