Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2018年 6月 18日 (月)

関西佐伯会

by 清田哲也

IMG_20180617_220509.jpg
_90V_90_A2_8AE.jpg
_92_CA_93V_8At.jpg
_97_8B.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 大阪で大きな地震がありました。大阪のみなさん、大丈夫ですか?そして、関西佐伯会のみなさん、大丈夫ですか?
関西佐伯会出席のため、昨日まで大阪に滞在しておりました。テレビで見る限り街並み等は大丈夫そうなのですが、震度が震度なだけに心配です。

 第18回関西佐伯会、昨年に引き続き今年も参加させていただきました。
同じ関西に住んでいても、一年に一度、この会で会うのを楽しみにされている方も多い様で、今年も各テーブル、会場全体に話の華が咲いておりました。西宮市議の田中さんと1年ぶりの再会、そして、大和冷機尾崎社長と佐伯で呑んで以来の再会(笑)、大分県人会洲本副会長と熱燗を酌み交わし、あっという間の3時間、大変楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございました。
 
 弥生出身の漫才コンビ、雷ジャクソンのお二人も登場!!なかなかハードコンディションな会場でしたが、佐伯ネタ、俺は笑わせてもらったよ!!

 みなさん、来年、またお会いしましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24