Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 6月 26日 (火)

鶴岡グルメ

by 清田哲也

IMG_20180626_075457.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 昨日からぐっと気温が上がってきましたね。特に外でお仕事される方は、熱中症対策充分に行ってくださいね!!

 昨日の昼食、久しぶりにやまと屋さんのから揚げ弁当をいただきました。
相変わらずの安定感!!おいしい!!事務所全体が程よく効いたニンニクの香りに包まれます。

 よくよく考えますと、僕の事務所、香蘭、来々軒、瀬川、やまと屋、みやこ寿司、白鷺、すき家すべてが徒歩圏内、佐伯グルメ・・いや、鶴岡グルメを堪能するには絶好の立地!!しかも来々軒さんは近いけど出前もしてくれる!!これって結構な贅沢だとほくそえんでおります。

 本日は6月議会閉会日、夜は佐伯法人会青年部総会に出席します。

 今日のお昼は鶴岡でいかがでしょうか?


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24