Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 7月 24日 (火)

惜しかった!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 佐伯鶴城高校、接戦の末惜敗でした。両チーム力の限りをつくした試合でした。明日は、藤蔭高校と柳ヶ浦高校との決勝戦、両チームともに力を出し尽くしたベストゲームを期待します。頑張ってください!!
25日の決勝を楽しみに、会議終了直後からテレビの前での応援になりましたが、球場に応援に行かれた皆様、暑い中ご苦労様でした。体調に気を付けてくださいね。

 本日は大刀洗町議会の皆様が、議会基本条例、議会報告会等の視察にいらっしゃいますのでその対応を行います。午後からは経済団体との意見交換会に出席します。

 朝刊でご存知の方も多いと思いますが、市内3つの道の駅が新たな指定管理者を公募することになりました。現在は、市が出資している第三セクターがそれぞれ管理者となっていますが、経営状況が芳しく無いため、民間活力に期待しての方針転換です。意欲のある事業者さんは、ご検討いかがでしょうか?なお、公募条件等の公表はまだ行われておりません。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24