Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 7月 27日 (金)

校長おおいに語る!!

by 清田哲也

IMG_20180726_200818.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 昨夜は暑い中、佐伯鶴城高校 校長先生と語る会にご参加いただいた皆様ありがとうございました。回数を重ねた結果でしょうか、校長先生のトークにも磨きがかかっており、高校の魅力を中学生や保護者にしっかり伝えられたと思います。

 将来の夢が明確な人はもちろん、模索中の人も先生方が一緒になって夢をかなえる手伝いを全力でしてくれる学校です。また、進学にせよ、就職にせよ選択肢が広がります。勉強は一生続きます。どうせやらなければいけない勉強ならば、地元佐伯で効果的に学んでみてはいかがでしょうか?中学生の皆さん、暑さに負けず、よい夏休みを過ごしてくださいね。

 ご協力いただきました佐伯城南中学の皆様、ありがとうございました。

 花金ですね。土曜日は仲町で綱引きのイベントがあります。みなさん、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24