Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2018年 8月 17日 (金)

せがわと丸坊主

by 清田哲也

IMG_20180817_081418.jpg
IMG_20180817_081604.jpg
 みなさん、おはようございます!!

 お盆明け二日目、涼しい朝です。体調注意ではりきっていきましょう!!

 自民党総裁選、安倍総理と石破さんとの一騎打ちとなりそうです。
憲法改正、経済政策を中心にお二人の考え方をしっかり戦わせていただきたいと思います。それから石破さんは、獣医師会とご自分の関係、石破4条件と呼ばれる新しい獣医学部を作りにくくする制約を設けた経緯についても充分な説明をしていただきたいと思います。

 昨夜は、野球部員と二人だったため夕食にせがわにいってきました。片方の食事量がまあまあ多いため、鶴岡経済に貢献ということで大盤振る舞い・・想定外の出費でした・・

 帰宅後はほろ酔い加減で充電しておいた電動バリカンを手にしました。
過程の写真でモヒカン状態もありましたが、パワハラで訴えられるかもしれないので(笑)このくらいの写真で・・・われながらカット時間が短縮され、腕も上がったような気がします。

 今日は花金ですね。県体結団式に出席します!!みなさん、良い週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24