Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2019年 1月 15日 (火)

成人式と出初式

by 清田哲也

DSC_0117.JPG
 みなさん、おはようぎざいます!!

 連休、いかがお過ごしでしたか?

 消防出初式に参加された団員の皆様、関係者の皆様お疲れさまでした。例年よりも幾分寒さが和らいだ出初式だったのではないかと思います。

 そして、新成人のみなさん、おめでとうございます。立場はそれぞれ違いますが、特に佐伯を離れて暮らす皆さんは、故郷を思う気持ちを持ち続けてほしい!!佐伯で暮らす皆さんは、職場や自分が暮らす地域のことを見つめなおしてほしいなと思います。

 本日は佐伯城南中前交差点、今日も気持ちのいい挨拶ありがとうございました!! 西谷公民館の花壇のお花がきれいでした。

 差し入れのホットコーヒーも最高でした!!今週もはりきっていきましょう!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24