Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2019年 1月 18日 (金)

租税教室

by 清田哲也

DSC_0126.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 寒い!! 毎朝外の温度を感じる身として、今年の冬ベスト3に入る寒さでした。外でのお仕事の皆様、ご安全に!!

 昨日、鶴岡小学校に法人会青年部の活動である租税教室を行うためお邪魔してきました。毎年この活動に参加して思うのが、今どきの小学生、お利口さん!!と感心します。授業に臨む姿勢、活発な発言、税の知識もしっかり授業で習得しております。このこたちがすくすく育てば、佐伯の将来も安泰です!!

 久し振りに会議室に入ったので、歴代PTA会長のお札をパシャリ!

 歴史と懐かしさも感じた一日でした。

 花金ですね。寒さに負けず、夜も経済活動おこなう方は頑張ってください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24