Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2019年 5月 20日 (月)

雨の週末

by 清田哲也

DSC_0043.JPG
DSC_0044.JPG
DSC_0046.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 週末はあいにくの雨で、様々な行事に影響がありました。地区対抗のソフトボールも中止、それに伴い寺田区の打ち上げも中止。試合無くても打ち上げだけやるのかと思ったのは僕だけではないはず・・(笑)

 写真は土曜日に伺った本匠某所の擁壁の絵です。苔を削って描かれていました。なかなか目を引く作品でしたよ。

 雨の土曜日、本匠からの帰りに広瀬のから揚げを購入!!

ビールの美味しい季節になってきました。焼酎、ビール、ワイン、どんなお酒にも相性ばっちり!!鶴岡の名物、広瀬のから揚げ、いかがですか!

 雨、風ともに続いております。土砂災害、車の運転、ご注意ください!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24