Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 雑記の記事 >>
2020年 1月 10日 (金)

ゴーン

by 清田哲也

DSC_0446.JPG
DSC_0449.JPG
DSC_0454.JPG
 みなさん、おはようございます!!

 ゴーンさん、そもそも保釈すべきではありませんでした。判決はでてないけど証拠隠滅や逃亡の恐れがあるから拘留するのであって、人権侵害でもなんでもないのに保釈を許可してしまった司法の落ち度は明らかです。

 それに、完全な密出国を許してしまったことも看過できません。

 公正とか正々堂々とかの価値観がゴーンさんにはないのだと思います。

 昨日は、西浦、河内の区長さんとともに土木事務所の方にも現地に来ていただき、翔南学園の通学路の危険個所を確認していただきました。
全線ガードパイプというのは無理ですが、児童、生徒の安全確保のため最大限の配慮をしていただきたいと思います。いずれにせよ、現場を一緒に確認することが大切ですね!

 本日は、青山の河川に関して現地調査に行ってきます!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24