Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2020年 3月 19日 (木)

減税も!!

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 佐伯の飲食店の皆さんも市役所へPRに行ってましたね!!頑張りましょう!

 大分での懇親会がすべて延期になりましたので、この3月議会は毎晩佐伯にいます。長男も今月末、進学のため愛媛県へ引っ越すため、家族で外食する機会を増やしたり、少人数の飲み会したりしています。

 給付金の報道を見ましたが、給付と同時に消費税をはじめとする減税策も早急に打ち出してほしいと思います。
 
 財源が!!と騒ぐ暇などないくらいの緊急事態ですので、こういう時こそ本当は財政に余裕のある日本の強みを生かして、思い切った財政出動をやるべきだと思います。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24