Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2020年 4月 8日 (水)

助かりました。

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 昨夜、少し慌てました・・
今夜大分で会食の予定がありましたが、この状況で延期に、それはいいのですが、宿泊のキャンセルを忘れていたことに気が付きました。で、今朝、ネットでのキャンセル手続きと、キャンセル料の支払いの件で直接ホテルに電話しました。
 すると、非常に丁寧な対応で、このような状況ですのでキャンセル料はいただいておりませんと!

 泊まりに行きたくなりました!(笑)

 108兆円の経済対策と言ってますが、支払い猶予とか融資の分も含めてなんですね。いわゆる真水といわれる直接的な財政支出が少ないような気がします。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24