Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< 佐伯の事の記事 >>
2020年 4月 13日 (月)

早めの対応

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 花冷えって言うんですか? 寒いですよね。冬物かなりクリーニングに出して、いざという時のためにコートだけはまだキープしてます。体調管理気を付けていきましょう!

 津久見市は保戸島、無垢島息フェリーへのレジャー目的での乗船を遠慮していただくよう広報をしています。

 佐伯市は大入島、大島、深島ともに、不要不急の島民以外の利用を控える広報はまだ行わないとのこと。週末、県外からの釣り客が結構多いことや、外出自粛の中、外で過ごすことの安心感からか、潮干狩りや海辺へ出かける方が増加傾向にある中で、どのタイミングで呼びかけるか、難しいところではありますが、津久見が先んじて対応しているだけに、出しやすいとは思うんですけど。

 空振りでも、早めの対応が大切です。
 
 


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24