Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2020年 5月 1日 (金)

学校はテイクアウトできない・・

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 街が静かな感じがします。こどもたちの通学姿が見えないのは寂しいもんですね。感染リスクと学校生活、天秤にかけるべきものではありませんが、いつまでもお休みというわけにはいきませんね。感染対策をおこないながらの登校開始は仕方なしというところでしょうか。

 最近、テイクアウトが流行ってます。本当はお店でゆっくり飲食ができれば、お客さん、お店双方にとっていちばんいいのでしょうが、密をさけ、お店の営業継続への望みを託したテイクアウトの利用者が増えるのはいいことだと思います。

 我が家もささやかですが、テイクアウトやってます。何より妻が喜びます。(笑)


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24