Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 佐伯の事の記事 >>
2020年 6月 17日 (水)

なしかならぬ、なんでか!?

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 体重増えてないのに、”なんか太った?”とはよく言われるのに、体重5kg以上減ったのに”やせたなあ”とはほとんど言われない・・なんでか!?

 今朝は久々に朝寝坊に勝ちまして、朝ラン!!写真撮り忘れましたが、大手前、桜ホール、足場も外れてその姿をあらわにしておりました。前方の公園の芝生も生えそろい、新たな風景にワクワクします。

 北朝鮮、物騒になってきましたね。妹さん、激しい・・

 拉致被害者の方々の救出の早期実現を、いかにして成し遂げるか。憲法改正は野党の審議拒否で一向に進まず・・悲しい現実です。


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24