Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< 雑記の記事 >>
2020年 7月 31日 (金)

新指標

by 清田哲也

 みなさん、おはようございます!!

 気が付けば7月も終わりです。この調子だとすぐ正月ですね(笑)

 新規陽性者数のみの報道が続くことで国民の不安が増長するので、死亡者数、重症者数、検査数などを加味した新たな指標を検討するとの記事を見ましたが、遅過ぎますよね・・。

 新規感染者数だけこんだけ増えましたって、検査数調べたら3〜5倍になってる。0にはできないといいつつ、経済を動かさなければといいつつ、新規陽性者数であおる報道。ま、新たな指標に期待しましょう。

 花金ですね。気温が上がってます。熱中症に気を付けて、よい週末を!!


<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24